スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逮捕の警部を懲戒免職=恐喝事件で福井県警




 福井県警は17日、会社役員の男性から現金を脅し取ったとして恐喝罪で起訴された県警警務課付の警部朝井信二被告(51)=公判中=について、懲戒免職処分とした。同被告は公判で起訴内容を認めている。
 朝井被告は昨年6月、不動産会社役員五十嵐豊被告(52)=同=と共謀し、県内の会社役員の男性に対し、「(男性の会社が)暴力団と付き合いがあるとの投書が来ている。もみ消すには金が要る」と脅迫。現金100万円を脅し取ったとして、昨年11月に逮捕された。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140117-00000119-jij-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

重度の吃音(どもり)を35日で解消した経緯



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
八重の桜(やえのさくら)は、2013年1月6日より放送されているNHK大河ドラマ第52作である。福島県会津出身で、同志社を創設した新島襄の妻となった八重の生涯を描いた作品。明治時代後半期が主な舞台となるのは1985年(昭和60年)の『春の波涛』以来28年ぶりとなる。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。