スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗原類セミヌード、フラれ経験4回も告白




 モデル栗原類(19)が18日、東京・福家書店新宿サブナード店で行われた自身初のスタイルブック「LOUIS KURIHARA STYLE」発売記念イベントに登場した。

 同スタイルブックでは、栗原の私服や私物などを使ったファッションのページをはじめ、女装や上半身裸のセミヌードも披露している。栗原はセミヌードについて「今後の経験になると思って挑戦しました。最初は抵抗がありましたが、写真を見て、周りからもいいと言われました」と話した。

 またプライベートについて、小5、小6、中2、中3のとき、過去4回フラれた経験を告白している。「すべて自分から告白してフラれて、もう恋をする必要はないと思いました」と明かし、現在の恋愛について取材陣から問われると「今は仕事で満足。たたいてもほこりは出ません。申し訳ありません」と自虐的に頭を下げていた。

 この日はファン300人と交流。訪れた子どもには「僕のこと怖くない?」などと語りかけていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000017-nksports-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

パソコンを使ってわずか3日で8万円を繰り返し手に入れた方法



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
八重の桜(やえのさくら)は、2013年1月6日より放送されているNHK大河ドラマ第52作である。福島県会津出身で、同志社を創設した新島襄の妻となった八重の生涯を描いた作品。明治時代後半期が主な舞台となるのは1985年(昭和60年)の『春の波涛』以来28年ぶりとなる。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。