スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知人殴り、井戸に落として殺害か…名護の男逮捕




 沖縄県警名護署は18日、同県名護市屋部、土木作業員比嘉司容疑者(41)を殺人容疑で逮捕したと発表した。

 発表によると、比嘉容疑者は17日午後1時半頃、自宅で、近所に住む知人の平良政博さん(60)の顔面を殴り、敷地内の井戸(深さ約2メートル)に落として殺害した疑い。

 比嘉容疑者と平良さんは飲み友達で、知人ら数人と酒を飲んでいたところ、口論になったという。通報で駆けつけた同署員が平良さんを井戸から救出して病院に搬送したが、平良さんは約4時間半後に死亡が確認された。

 比嘉容疑者は犯行当時、酒に酔った状態で、「(犯行について)よく覚えていない」などと供述しているという。同署は18日午後に司法解剖を行う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000649-yom-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

多汗症・ワキガをシャットアウト!スッキリサラサラ7日間メールセミナー



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
八重の桜(やえのさくら)は、2013年1月6日より放送されているNHK大河ドラマ第52作である。福島県会津出身で、同志社を創設した新島襄の妻となった八重の生涯を描いた作品。明治時代後半期が主な舞台となるのは1985年(昭和60年)の『春の波涛』以来28年ぶりとなる。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。