スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風1号が発生 フィリピンで大雨のおそれ




 18日午前9時ごろ、フィリピンのミンダナオ島の東で台風1号が発生した。

 中心の気圧は1004ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートル、最大瞬間風速は25メートルで、ほとんど停滞している。
今後も、フィリピン南部付近をゆっくり進む見通し。

 フィリピン南部では、今月に入ってから各地で大雨となっており、台風1号の大雨により、被害が拡大するおそれがある。
日本への影響はない見込み。

 なお、台風の発生数は平年で25.6個。昨年は31個発生し、19年ぶりに30個を超える多さとなった。昨年の台風1号は、1月3日に発生している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00010001-wmap-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

多汗症・ワキガをシャットアウト!スッキリサラサラ7日間メールセミナー



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
八重の桜(やえのさくら)は、2013年1月6日より放送されているNHK大河ドラマ第52作である。福島県会津出身で、同志社を創設した新島襄の妻となった八重の生涯を描いた作品。明治時代後半期が主な舞台となるのは1985年(昭和60年)の『春の波涛』以来28年ぶりとなる。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。