スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「AneCam」モデル、公の場で突然の熱愛宣言

 



雑誌「AneCan」で活躍する人気モデルが、熱愛を宣言した。

この日、海外挙式のPRイベントということもあり、純白のウェディング姿で登場した近藤しづか(29)。イベント中、MCからどんな挙式を挙げたいかと問われると、「私は、あと2年以内で結婚したいと考えていて、今29歳なんですけど、好きな人がいるんです」と突然の熱愛宣言。「結婚の話もしているので、今考えてるのはハワイかイタリアです」と堂々と発言した。



イベント後、報道陣の取材に応じた近藤は、「まだ実は誰にも言ってないんですよ。事務所の人にも言ってなくて、言っちゃいました」と明かし、「あとで怒られちゃうかも」と言いつつも、笑顔を見せた。

お相手に関しては1つ年上の一般男性(30)とのことで、「すごい好き。2年以内には結婚したいと言い合っています」とおのろけ全開にコメントをした。(モデルプレス)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140119-00000003-modelpn-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

プロ並みのクォリティで撮影できる!デジタル一眼レフ上達講座



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
八重の桜(やえのさくら)は、2013年1月6日より放送されているNHK大河ドラマ第52作である。福島県会津出身で、同志社を創設した新島襄の妻となった八重の生涯を描いた作品。明治時代後半期が主な舞台となるのは1985年(昭和60年)の『春の波涛』以来28年ぶりとなる。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。