スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜中華街へ行ってきたよ モデル小田美咲の日常

 



 横浜中華街へ遊びに行ってきたよ! ムンムンと漂っている異国感。このあいだの休日にちょっと、プチ旅行気分を味わって来たよ〜!

 やっぱりと言ってもいいほど、相変わらずいつ行っても賑わっているな〜。一軒のお店を決めてオナカいっぱいにしてしまうのもいいけれど、私の好きな楽しみ方のスタイルは「惹かれたものを少しずつ」の食べ歩きスタイル! 中華街に入った瞬間から目に入るハデハデな看板やセイロから立ち上る湯気を見ると食欲をそそられる〜! 中華街は私の好物で溢れている幸せエリア。小龍包、スイーツ、カフェ…。

 いつもなら迷わず小龍包ってところだけど、この日はまだ食べた事のない「フカヒレ焼餅(シャオピン)」に惹かれてしまい、まずはコレ! もちもちした皮に、出来たてのトロトロ熱々フカヒレ餡。なかなかおいしー。さぁ次々〜!と中華街を散策。やたら、「世界一」だとか「チャンピオン」という看板が目に付くのは気のせい…(笑)!?

 そしてもうひとつ、中華街にきたら必ず食べたいお気に入りが、「杏仁ソフトクリーム」! 甘いものが好きじゃない私が唯一好きなスイーツが“杏仁豆腐”と“ソフトクリーム”。そんな私の好物のコラボなんだもの〜。これは、マスト!! あとは「悟空」というカフェもお気に入りのお店。台湾へ旅行へ行ってお茶した時もこんな雰囲気だったな〜と思い出させるような本格的なお店。

 異国の空気を感じたくなったらここで旅行気分を味わうのはなかなかの、良い手だなぁ〜。

■小田美咲(おだ・みさき) 8月30日広島県出身。身長165センチ、B78・W57・H80。モデル事務所「BLANCHE」(http://www.blanche-models.co.jp)所属。18歳から広島でモデル業をスタートし、その後上京。数多くのCM・広告などで活躍中。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140120-00000001-ykf-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

多汗症・ワキガをシャットアウト!スッキリサラサラ7日間メールセミナー



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
八重の桜(やえのさくら)は、2013年1月6日より放送されているNHK大河ドラマ第52作である。福島県会津出身で、同志社を創設した新島襄の妻となった八重の生涯を描いた作品。明治時代後半期が主な舞台となるのは1985年(昭和60年)の『春の波涛』以来28年ぶりとなる。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。